【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

地域のにぎわい回復へ

本紙掲載日:2020-11-19
2面
参加店舗の目印となる赤いのぼり旗

21日、商店めぐり&スタンプラリー

◆48店舗が参加商品など100円で提供−高千穂町商工会

 新型コロナウイルスの影響で売り上げが落ち込むなどした商店のにぎわい回復を図ろうと、高千穂町商工会(後藤和博会長)は21日、町内の48店舗で「高千穂100円商店めぐり&スタンプラリー」を開催する。時間は午前10時から午後3時。県の「みやざき商店街にぎわい回復事業」の委託事業。

 当日は、自慢の食べ物や飲料、生活雑貨など各店舗が工夫を凝らしたお得なメニュー、商品、サービスを100円で提供する。射的やヨーヨー釣り、菓子のつかみ取りなどもあり、家族連れで楽しめそう。

 また、異なる店舗でスタンプ5個を集めると、町商工会発行の商品券(1等3000円分、2等1000円分、3等500円分)などが当たる抽選会(先着500人)に参加することができる。抽選会場は同町三田井中心部の「かなや」駐車場。抽選は1人1回限り。

 スタンプラリーの台紙、参加店舗マップを読み取れるQRコード付きのチラシは、町商工会、町役場、参加店舗で配布している。商工会ホームページからもダウンロードできるほか、当日も抽選会場で配布する。

 参加店舗は、「高千穂商店めぐり」と記された赤いのぼり旗が目印。新型コロナ感染防止対策として、マスクの着用、手指消毒、ソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保、検温への協力を呼び掛けている。

 町商工会経営指導員の工藤耕二さんは「気軽にお店に入ってもらい、新たなお客さんになってもらいたいという思いもある。各店舗の皆さんがお得な商品などを準備しているので、店の新たな発見など多くの方に楽しんでほしい」と呼び掛けている。

 なお、当日は町役場、県西臼杵支庁東側駐車場、JA高千穂地区の駐車場を臨時駐車場として開放する。イベントに関する問い合わせなどは町商工会(電話高千穂72・2350)。

その他の記事/過去の記事
page-top