【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

平野さん、受賞おめでとう

本紙掲載日:2020-10-30
2面

夕刊デイリー明るい社会賞

◆福瀬GGクラブ、仲間集い記念大会−日向市東郷町

 2020年度第47回夕刊デイリー明るい社会賞を受けた平野泉さん(80)=日向市東郷町福瀬=の受賞記念グラウンドゴルフ(GG)大会が29日、旧福瀬小学校グラウンドで開かれた。平野さんが、設立当初から会長を務める福瀬GGクラブの会員19人が集い、プレーを楽しみながら喜びを分かち合った。

 平野さんは福瀬区の高齢者クラブの解散を機に、GGクラブを06年に組織化。以来、地元の高齢者の健康づくりや生きがいづくりにつながる憩いの場を提供し続けてきた。

 会長職は今年で14年目。年間行事の立案から、練習日・大会日の出欠確認やチーム編成、さらに会費の徴収、練習グラウンドの除草作業まで、準備段階から率先して支えている。

 この日は大会後、平野さんが表彰状と記念のメダルをお披露目。会員を代表して、平野さんとともに最高齢会員の糸平一彦さん(80)が「日頃から常に地域のことを考えながら、私たちを引っ張ってくれていることが受賞につながったと思う。本当におめでとうございます」とお祝いの言葉を贈った。

 平野さんは「多くの皆さんに祝福いただき、反響の大きさに驚きました。これもひとえに推薦いただいた皆さんや、会員の皆さんの協力のおかげと感謝しています。今後も健康第一に、皆さんと和気あいあいとグラウンドゴルフを楽しみたい」と謝辞を述べた。

 記念大会では8ホールを4周して打数の少なさを競い、平野米蔵さん(75)が76で優勝、妻美恵子さん(72)が3打差の79で準優勝した。

その他の記事/過去の記事
page-top