【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

五ケ瀬ワイン「楽しい一枚を」

本紙掲載日:2020-10-16
2面

写真投稿を呼び掛け

 五ケ瀬町の五ケ瀬ワイナリー(社長・原田俊平町長)は、五ケ瀬ワインを楽しんでいる写真を画像共有アプリに投稿してもらう「#五ケ瀬ワインのある風景2020インスタグラムキャンペーン」を実施している。応募作品の中から特賞など決定、賞品を贈る。

 キャンペーンは、五ケ瀬ワインがどのように楽しまれているかを知りたいと、2018年から毎年、新酒解禁の時期に合わせて実施している。

 応募できるのは、国内在住のインスタグラム利用者で、仝泪雲ゥ錺ぅ淵蝓爾離ぅ鵐好織哀薀爛▲ウント(gokasewinery)をフォロー五ケ瀬ワインを楽しんでいる様子が分かる風景・食卓などを撮影ハッシュタグ「#五ケ瀬ワインのある風景2020」を付けて写真を投稿――する。期間中であれば何回でも応募可能だが、当選は1人1回。

 応募作品については、同ワイナリーの公式ウェブサイトやSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)で随時紹介するほか、特典として特賞1点(五ケ瀬ワイン6本詰め合わせ)、「たのしいで賞」「きれいで賞」「かわいいで賞」など特別賞6点(それぞれワイン2本セット)を選ぶ。

 同ワイナリーは「毎年、九州外を含めて多くの方々からいろんな写真が投稿されている。ぜひ、楽しい一枚を」と参加を呼び掛けている。問い合わせは同ワイナリー(電話五ケ瀬73・5477)。

その他の記事/過去の記事
page-top