【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

アンテナ−ジュニア向けプラン充実

本紙掲載日:2020-10-08
4面

延岡ゴルフクラブ支配人・山口亮さん

 延岡駅から車で30分弱。四季の彩りを感じられる大自然の丘陵に位置し、アウトコースから望む日向灘とリアス式海岸は絶景だ。コースは戦略性に富んだ18ホール。攻略法を考えるだけでも、わくわくさせられる。

「お得なプランを豊富にご用意しています」

 延岡市出身の48歳。延岡商業高校、専門学校を卒業後に上京し、ソフトウェアの開発を手掛ける会社へ就職。プログラマーとして働いた。ふるさとへの思いは強く、最初からいずれは帰郷することを決めていた。好奇心旺盛な一面もあり「東京でいろいろな世界を見ておこう」と、新宿歌舞伎町でバーテンダーをした時期もある。

 帰郷後に入社。グループの北方ゴルフクラブを経て、昨年から現職。

 今、注力しているのは、ジュニアの育成環境づくり。「将来性のある有望な子どもたちの受け皿になりたい」とジュニア向けのプランを充実させている。知恵を出し合って実現させた、ほかの低料金プランも好評だ。

 洗練されたコースと企画力。この両輪で顧客満足度を高めていく。


その他の記事/過去の記事
page-top