【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

新任理事、観光大使など委嘱

本紙掲載日:2020-06-29
1面
延岡観光協会の通常総会

新事務局長に浜松さん−延岡観光協会総会

 延岡観光協会(谷平興二会長)の通常総会は26日、延岡市紺屋町のエンシティホテル延岡であり、今年度事業計画などを承認した。また、8年にわたって事務局長を務めた古木聖三さん(69)が30日付で退任し、新事務局長に元同市職員の浜松泰宏さん(62)が7月1日付で就任する。

 谷平会長はあいさつの中で、いまだ収束時期がはっきりとしない新型コロナウイルスの感染拡大に懸念を示しつつ、観光商品化を推進してきた「神話」「城下町」「食」「アウトドア」「産業遺産」「アスリートタウン」について紹介。「新型コロナ収束後は、これら6本柱を広く、強力に打ち出していく。どれを取っても一流、〃横綱〃クラスの観光商品。協会を中心に市民一丸となって頑張る時」と呼び掛けた。

 今年度の事業については、「新型コロナウイルス禍からの復活」を目標に掲げ、「もうかる観光」の仕組みづくりや参画事業者の掘り起こし、観光・物産の情報発信、事務局体制の強化などに取り組んでいくとした。また任期満了に伴う理事・監事改選では、43人の理事と監事の再任、9人の理事の新任を承認した。

 会場では延岡観光大使・観光特命大使の委嘱、観光振興功労者への感謝状の贈呈もあり、谷平会長から3個人に大使委嘱状、1団体4個人に感謝状が手渡された。

 新任の理事および大使委嘱、感謝状を受けた団体、個人は次の通り。

【新任理事】有村哲治、吉弘和泉、田川勝美、日吉謙一、楠田富雄、梶原靖正、吉岡有理、佐藤貴美、木村淳子

【延岡観光大使】上田耕一(虎彦社長)

【延岡観光特命大使】笠井恒廣(ダスキン九州代表)桃井潤(損害保険ジャパン延岡支社長)

【感謝状】盡鮎店、上田耕一、木本宗雄、水江順治、岸上和男

その他の記事/過去の記事
page-top