【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

県高校野球大会2020−意気込む県北主将

本紙掲載日:2020-06-23
9面

◇黒田龍斗(延岡星雲)
「強い相手だと思うが、今まで練習してきたことを生かして勝ちたい。最後の大会でチーム目標の3勝以上を目指したい」

◇山下恵史朗(延岡)
「相手がどこでも、やることは決まっている。今までやって来たことを、変わらずにやっていきたい。優勝を目指したい」

◇酒井優真(延岡商)
「強いチームと当たるが自分たちのプレーで上位まで上がりたい。チームが一つとなってシード校を倒せるよう練習する」

◇甲斐駿之介(延岡工)
「初戦から自分たちの野球をすべて出し切る。親や先生、大会を開いてくれた関係者に感謝を持ち、一戦一戦大事に戦いたい」

◇坂元慎太朗(聖心ウルスラ学園)
「初めて戦う相手だが、目の前の敵に集中する。1番から9番まで切れ目のないバッティングを初戦から発揮したい」

◇藤坂幸斗(高千穂)
「相手には良い投手がいる。しっかり準備をして試合でも良い雰囲気をつくり、勝って波に乗っていきたい」

◇佐藤匠真(門川)
「初戦は手ごわいが、自分たちがやってきたことと目標は変わらない。残り少ないけれど、3回戦突破を目指して練習をしていく」

◇黒田直希(富島)
「都城東は投手が良くロースコアの戦いになる。初戦は昨年同様に自分たちの戦い方をしていく。限られた時間で準備したい」

◇黒木崇史(日向)
「高千穂はいい投手がいるので、どう攻略するかが課題。チーム一丸となって練習してきた。優勝に向かって勝ち進みたい」

◇森巧希(日向工)
「福島とは試合の経験もなくデータがない。みんなで声掛けし、次のバッターにつなぐ意識で自分たちの野球をしたい」

その他の記事/過去の記事
page-top