【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

屋上で乾杯−ビアガーデンがオープン

本紙掲載日:2020-06-02
2面
ホテルメリッサ日向のビアガーデン(1日)

子ども向けメニューも充実−ホテルメリッサ日向

 日向市上町のホテルメリッサ日向の屋上ビアガーデンが1日、県北の主要施設のトップを切ってオープンした。今年は座席を半分に減らし、テーブル間隔を空けるなど、新型コロナウイルスの感染防止対策に努めながら営業する。

 初日の昨夜は、オープンの午後5時30分になると、仕事帰りの人や家族連れが来場。各テーブルでは「乾杯!」の威勢のいい声が上がり、一足早く夏気分を味っていた。

 メニューは、ひょっとこ豚の串カツや延岡市土々呂町直送のメヒカリの刺し身など100種類ほどを用意。今年は、新型コロナの影響で外出できなかった子どもたちに喜んでもらおうと、子ども向け日替わりメニュー(初日はピザ、ハヤシラス)の充実を図ったという。

 川越文子マネジャーは「大変な時期ですが、夜空を見ながら食事を楽しみ、みんなで元気になりましょう」と来場を呼び掛けている。座席を減らしているため、団体や家族連れ、子どもが喜ぶ電車が見える席を希望する人は、早めの予約を勧めている。

 ビアガーデンは9月末までの予定。時間は午後5時30分〜10時(ラストオーダー同9時30分)。問い合わせ、予約申し込みは同ホテル(電話日向55・8181)へ。

その他の記事/過去の記事
page-top