【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

20〜22年度、中期プラン策定

本紙掲載日:2020-03-25
2面
延岡商工会議所の通常議員総会
永年勤続優良従業員表彰も行われた

延岡商工会議所

◆後継者問題、中央道建設促進などに重点

 延岡商工会議所(吉玉典生会頭)の通常議員総会は24日、延岡市紺屋町のエンシティホテル延岡であり、2020年度の事業計画案や収支予算案など6議案を原案通り承認した。

 事業計画としては、20〜22年度にわたる中期プランを策定。「『来て良かった、住んで良かった延岡』の創造」をコンセプトに、|羮企業・小規模事業者の経営発達支援⊆\ぢ紊鮹瓦人づくりC楼茲鼎りと都市機能の強化・地域産業の推進―を基本目標に据えた。

 同プランの下で人手不足や後継者問題への対応、九州中央自動車道建設促進などに重点的に取り組み、1年ごとに検証。最終年度末に成果を報告し、続けて新たな3カ年計画を策定・実施するとしている。

 議案には、新型コロナウイルス感染拡大による延岡今山大師祭の市中パレード、延岡のぼりざる物産展の中止も含まれ、出席した議員らは残念そうにしながらも承認した。

 会場では、総会に続いて永年勤続優良従業員表彰も行われ、会員企業従業員のうち勤続20年以上の8人、同30年以上の5人に賞状と記念品を贈った。

 吉玉会頭は「皆さんの活躍が各社を発展させている。新型コロナウイルスの影響は大きいが、結集して跳ね除けるようリーダーシップを発揮してほしい」と祝意を伝え、被表彰者代表の梶田豊さん(興電舎)が「今日があるのは同僚、家族の支えあってのもの。この喜びを励みに会社発展に精進したい」と謝辞を述べた。

 被表彰者は次の通り。

【勤続20年】濱田俊明(日新興業)河野孝広(修電舎)森岡宏文(同)藤田竜也(岸田電業)新名龍二(同)山本里美(南日本環境センター)柳田チエミ(同)界由香(同)

【同30年】梶田豊(興電舎)興梠夏生(同)木田武男(同)甲斐俊文(共同設計)興梠照美(ハウジング情報プラザ)

その他の記事/過去の記事
page-top