【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

下阿蘇ビーチで砂の造形しよう

本紙掲載日:2020-02-17
6面

3月20日開催、参加チーム募る

 延岡市北浦町の下阿蘇海水浴場を会場に、3月20日午前9時から「砂の造形大会」が開かれる。参加チームを募っている。無料。チームは3人以上で構成し、先着40組まで。申し込みの締切日は10日(必着)。

 主催は元気きたうら協議会(柴浩信会長)。環境省選定の「快水浴場百選」で特選に輝いた下阿蘇ビーチを生かして地域活性化につなげようと、今回初めて実施する。

 当日は午前9時に集合後、同9時30分から制作スタート。平面、立体を問わず、さまざまなアート作品を約2時間で完成させる。作品の仕上がり具合、元気の良さなどさまざまな基準からその場で審査。入賞チームにはカンパチ、ブリなどの賞品を贈る。

 道具は全て各自で持参する。スコップ、移植ごて、ほうきのように手で持てるものに限る。機械類は使用できない。また、砂を固めるための凝固剤などの薬品や装飾品も使用禁止。場内の砂や小石で装飾する。

 15歳以下は保護者同伴。雨天の場合、21日に延期する。天候に不安がある場合、前日の19日午後5時に態度を決定し、代表者にメールで連絡する。

 参加希望者は、専用の申込用紙に必要事項を記入して、北浦総合支所地域振興課内同会事務局にファクス(延岡45・3065)または郵送(〒889―0392延岡市北浦町古江1930番地)するか、電話(電話延岡45・4238)で申し込む。

その他の記事/過去の記事
page-top