【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 300円
▽LL サイズ 1枚 500円
▽A4 サイズ 1枚 1,200円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は500円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 300円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 500円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 1,200円
(ラミネート加工は300円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

延岡星雲放送部らに功労賞

本紙掲載日:2020-02-11
6面
芸術文化功労賞を受けた延岡星雲放送部の代表者

高文連表彰式−好成績たたえる

 県高校文化連盟の令和元年度第16回表彰式は1月31日、宮崎市のメディキット県民文化センターであった。全国高文祭で好成績を収めるなどした個人81人、22団体が表彰を受けた。

 同連盟の吉田郷志会長が、全国高文祭での放送部門の文部科学大臣賞受賞、全九州総合文化祭宮崎大会でのスタッフとしての活躍など今年度の活動を総括。「皆さんの活躍を後輩に伝え、さらに発展していってほしい」とあいさつした。

 閉式後は、アトラクションとして、五ケ瀬中等5年の松本恵満さんの弁論発表や、延岡星雲放送部の映像作品上映などがあった。

 県北関係の受賞者は次の通り。

【芸術文化功労賞】
[書道部門]
▽一山藍理(高千穂3)=全国高文祭特別賞

[放送部門]
▽延岡星雲放送部=全国高文祭ビデオメッセージ部門ブロック2位、全国高校放送コンテスト創作ラジオドラマ部門優良賞

▽澤田若奈(五ケ瀬中等6)=全国高文祭朗読部門ブロック2位

[弁論部門]
▽松本恵満(五ケ瀬中等5)=全九州高文祭優秀賞

[文芸部門]
▽岡田優(富島2)=全九州高文祭散文部門優秀賞

【全国高文祭選抜賞】
[美術部門]
▽藤田愛梨(延岡3)吉田未知(延岡星雲3)

[吹奏楽部門]
▽延岡学園吹奏楽部

[囲碁部門]
▽飯干瑠美奈(五ケ瀬中等5)

[郷土芸能部門]
▽富島郷土芸能部やまび鼓

【特別功労賞】(連盟の発展に尽力した役員、指導者)
川越良一、竹下弘一郎、長友順子、三原靖雄、若山浩章、鶴田雄一、宮野原章史、飯干賢、荒川信一、塚本譲二、長津和彦、園山信一、松元謙吾、石川史倫、山下薫、椙田訓好、児玉智

その他の記事/過去の記事
page-top