【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

「ひなたWOMAN」(30)城山ふとん店(延岡市)・松田陽子さん

本紙掲載日:2020-02-11
3面

快眠提供で皆を幸せに

 1972年創業の寝具店の3代目。県内あちこちのイベントにも積極的に出店し、「信用と技術で奉仕」をアピールする。

 「自社工場でのオーダーメードを含む各種布団、毛布などの販売や、布団のリフォーム、最新設備を導入しての清潔第一の貸布団、預かった寝具を1日で仕上げられるクリーニング事業に取り組んでいます。毛布のへりの修理も好評で、全国から多くの依頼をいただいているんですよ」

 睡眠環境寝具指導士でもある。多くの方から相談を受けるが、眠りの質を上げるには、まずは敷布団という。

 「ポイントは寝返りがしやすいこと。あとは枕とのバランスですね。快眠を通じて皆に幸せになってもらいたいと思います」

 高校卒業後、県外で働いていたが、夜遅くまで働く両親を手伝おうと22歳で帰郷。通販サイトの開設などに携わった。

 「4人のパートさんとともにアットホームな環境で、伸び伸びと働いています」

 小学2年の息子と山や川に出掛けるのが最高の息抜き。健康目的で始めたパワーリフティングは、県大会で優勝を狙えるほどの重量を挙げられるようになった。ボルダリングも親しむ。

 女性がもっと輝ける社会をと、県内に住む仲間5人と「宮崎ひなたの和」を結成。22日はその第一弾として、著名講師を宮崎市に招き、夢をかなえる秘訣などをテーマに講演会を開催する。

 「ワクワクすることが好き。『恩送り』という言葉を大事にしています。今までいろんな方から受けた恩を、そのまま次世代に送っていく、還元していくことで県北、宮崎を元気にし、自分の人生も豊かにしていきたい」

(毎週火曜日掲載)

その他の記事/過去の記事
page-top