【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 300円
▽LL サイズ 1枚 500円
▽A4 サイズ 1枚 1,200円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は500円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 300円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 500円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 1,200円
(ラミネート加工は300円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

東海中が優勝

本紙掲載日:2020-02-05
9面
優勝した東海中(提供写真)

第11回宮崎オーシャンライオンズクラブ旗ジュニアラグビーフットボール大会

 第11回宮崎オーシャンライオンズクラブ旗ジュニアラグビーフットボール大会は1月26日、宮崎市であり、東海中が優勝した。

 大会は宮崎、鹿児島の両県から9チームが出場。3チームごとの予選リーグの後、その順位に応じた決勝リーグを実施した。

 東海中は2連勝で予選リーグを突破すると、決勝リーグは鹿児島Jrを14―5、宮崎RSを10―5で破り2勝0敗で優勝した。

 主将の大和哲将は「今回はベストコンディションで臨むことはできなかったが、それでも東海中は強いということを示せた。チーム全員が戦術を理解し、気持ちを一つにして戦えた結果。圧倒して勝てるよう強くなりたい。全国制覇に向かって一歩ずつ進んでいく」と述べた。

その他の記事/過去の記事
page-top