夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。
スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?
写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。
写真のサイズと料金は次の通りです。
▽L サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加) |
L サイズ
(8.9×12.7センチ) |
1枚 200円 |
LL サイズ
(12.7×17.8センチ) |
1枚 300円 |
A4 サイズ
(21×29.8センチ) |
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加) |
|
提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。
受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。
写真は個人的利用に限ります。
印刷物などに用いることはできません。
写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。
お問い合わせ、お申し込みは
本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。
|
県社会教育・地域文化功労者
県社会教育委員研究大会はこのほど、西都市考古博物館であり、県北から林田玲子さん(延岡市)が県社会教育功労者表彰、椎葉信紘さん(椎葉村)が地域文化功労者教育長表彰を受けた。
林田さんは2003年からPTA活動に積極的に携わり、11年度には女性で初めて延岡市PTA連絡協議会会長に就任、4年にわたり会の活性化に尽力した。現在も事務局長を務めるなど、社会教育の振興に寄与している。
椎葉さんは上椎葉神楽保存会を結成し、神楽の復活と保存、継承に尽力。椎葉神楽保存連合会の会長も務め、村内26地区に伝わる神楽の保存に取り組むなど、地域文化の振興に貢献している。
大会ではこのほか、県社会教育功労者表彰が5人、同優良団体・施設表彰が5組、県地域文化功労者教育長表彰が3人に贈られた。