【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

プロ野球・高卒新人インタビュー

本紙掲載日:2019-12-27
9面
柔らかい表情でインタビューに答える小幡=延岡学園高校野球部グラウンド

「あっという間の1年」−小幡竜平内野手

−−今シーズンを振り返ってください。
あっという間の1年で分からないことが多く、前半は付いていくのに必死でした。後半は少し結果を出せたので良かったです。けがなく乗り越えられたことも大きいと思います。

−−ファーム(2軍)では数少ない規定打席の到達者になりました。首脳陣の期待も大きいと思います。
(試合に)出させてもらっているのはすごくありがたい。1軍の投手と対戦する機会もたまにあり、スピードと変化球のキレのすごさを肌で感じることができました。一流の選手は本当にすごい。オーラも違いますね。

−−この1年で感じた課題を教えてください。
基本動作をしっかり身に付けること。来年も引き続き基礎を積み重ねたいです。まだまだバットが振れていないですし、タイミングの取り方もまだまだ。試行錯誤しながら高めていきたいですね。

−−昨年までは高校球児でした。自身の中で一番変わったことは何ですか。
毎日試合がある。それが大きな違いですね。体力的につらかった時もありましたが、楽しんで取り組めたと思います。

−−来季の目標を教えてください。
全ての技術を高めて1軍に上がり、結果を出すことです。

−−県北の子どもたちにエールをお願いします。
野球に限らず、小さい頃から何でもいいので夢を持ってほしい。そうすれば行動が変わるはずです。

−−最後に読者にひと言お願いします。
高校時代は夕刊デイリー新聞を通してでしたが、今後はテレビで見てもらえるように頑張りますので、応援していただいたらうれしいです。

その他の記事/過去の記事
page-top