夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。
スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?
写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。
写真のサイズと料金は次の通りです。
▽L サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加) |
L サイズ
(8.9×12.7センチ) |
1枚 200円 |
LL サイズ
(12.7×17.8センチ) |
1枚 300円 |
A4 サイズ
(21×29.8センチ) |
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加) |
|
提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。
受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。
写真は個人的利用に限ります。
印刷物などに用いることはできません。
写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。
お問い合わせ、お申し込みは
本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。
|
延岡市に市民団体発足
延岡市の水道料金問題をめぐり、読谷山市長の基本料金引き下げ提案に対する議会対応を疑問視する市民らが13日、市民団体「のべおかふる里応援団」(松本幸三会長)を設立した。議会活動に対する市民の関心を高めるため、情報発信などを行っていくという。
団体によると、議会に対してより多くの関心を示し、議会を傍聴に行くことなどを活動方針に掲げる。議会活動に関する文書やチラシの配布、議員らとの対話、さらには本会議や委員会のインターネット中継の実現にも取り組む考え。
松本会長は「水道料金の値下げについては、なぜ議会が反対しているのか、市民に理由が伝わってこない。延岡市のために情報発信ができる、物が言える団体を目指したい」と話している。
読谷山市長は18日に開会を予定している市議会臨時会に、9月定例会で議会に事実上否決されたものと同じ条例改正案を再提案する。