【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

旭化成、V4へ好発進

本紙掲載日:2019-11-05
9面
レース後、応援に訪れた関係者にお礼を述べる西監督(手前左)ら

九州実業団駅伝−ニューイヤー切符つかむ

 来年元日の全日本実業団駅伝(ニューイヤー駅伝)への切符を懸けた「第56回九州実業団毎日駅伝競走大会」(北九州市、7区間、80・2キロ)は、旭化成Aが3時間52分24秒の大会新記録で2年連続45回目の優勝を果たし、ニューイヤー駅伝V4へ向けて好スタートを切った。上位8チームと旭化成関係の結果は次の通り。

▽総合成績
^芦柔A(茂木圭次郎、ムウェイ・ロバート、山本修二、市田宏、市田孝、佐々木悟、大六野秀畝)3時間52分24秒=大会新黒崎播磨3時間55分29秒6綸店3時間55分40秒ぐ太酖典。鎧間56分11秒ィ唯硲丕咤鎧間58分54秒Ε肇茱深動車九州3時間59分54秒Ю湘苅柑間3分21秒。┐劼蕕泙追賊。柑間6分38秒(以上、ニューイヤー駅伝出場)外芦柔延岡(田邉雄也、平田龍輝、山本翔大、鈴木槙一郎、黒木俊輔、西村涼、清水将也)▽オープン参加旭化成B(有村優樹、アブラハム・キャプシス、小野知大、安藤大樹、齋藤椋、山口修平、松尾良一)4時間0分29秒、実業団混成(深津卓也、ベヌエル・モゲニ、吉村大輝、江島峻太、木滑良、土井大輔、佐藤歩)4時間2分35秒

◆5区で勝利確信/理想通り

◇旭化成・宗猛総監督
「後半の区間には自信があったので、5区の市田孝がトップとの差を詰めた時点で勝利を確信できた。勝てるべき区間で勝ちきれない部分もあったし、全国では取りこぼしがあると勝てない。きょう走れなかったメンバーも奮起してほしい」

◇1区・茂木(区間2位)
「次につながるレースができた。区間賞が欲しかったが、それ以上に相手が強かった。チームの勝利のためにニューイヤーに向けて頑張りたい」

◇3区・山本修二(ルーキーで唯一のメンバー入り)
「自分の区間で先頭に立つ予定だったので、順位を下げて悔しい。後半の粘りが課題。ニュイヤーまでには、力を付けてチームに貢献したい」

◇5区・市田孝(区間新)
「どんな順位でたすきをもらっても、自分でトップに立とうと思っていた。この状態を上げていき、福岡国際マラソンで日本記録にチャレンジしたい」

◇6区・佐々木(区間新)
「理想通りの良いレースができたと思う。あすから、またいろいろな事に取り組みながら、目標に向かってしっかりとやっていきたい」

◇7区・大六野(区間新)
「今の自分の力を確認でき、収穫のあるレースだった。ニューイヤー駅伝の4連覇と、残り1枠(東京五輪マラソン代表)をしっかり狙っていきたい」

その他の記事/過去の記事
page-top