【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

県北からJを−「弱者に優しいクラブに」

本紙掲載日:2019-11-05
3面
懇親会の冒頭、あいさつするFC延岡AGATA社長の桑原英一さん

懇親会、桑畑さん理念語る

 記者会見などを終えたFC延岡AGATAは同日、「県北からJリーグを!」のタイトルで懇親会を開いた。企業や支援者らが出席、大きな夢の実現を誓った。

 司会をしたAGATA営業部の営業部長宮田澄男さんは会場に掲げられたタイトルを読まず「決起集会です」と第一声で会場を沸かせた。

 社長の桑原英一さんはあいさつでクラブの理念について触れ、「弱者に優しいクラブにしたい。高齢者の介護教室に率先参加。障害者と児童らに『見る』『する』スポーツを支援。青少年の健全育成に貢献したい」と話した。また、選手5人の雇用を計画、雇用先は2社決まっているが、「あと数社の協力をお願いしたい」、また、Jリーグでは必須のスタジアム建設について、「延岡でも実現できるよう行政に働きかけて気運を盛り上げていきたい」と話した。

 日本サッカー協会後援会理事長の松本育夫さんも「行政の後押しが必要。成功を祈っています」とあいさつした。

 乾杯の後、3日に78歳になった松本さんのハッピーバースデイを全員で歌ったり和やかな雰囲気。最後は、虎彦の上田耕市さんが「日本の花見はその年の豊作の前祝い。それに倣ってJリーグ昇格の前祝いを」と話して「Jリーグ昇格万歳」で締めくくった。

その他の記事/過去の記事
page-top