【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

秋晴れの下、ナイスショット

本紙掲載日:2019-09-18
8面
入賞者の皆さん
秋晴れの下、ラウンドを楽しむ参加者

JA延岡年金友の会GG大会

◆優勝は河野さん(西階支部)

 JA延岡年金友の会の第20回グラウンドゴルフ大会は10日、延岡市の西階運動公園補助グラウンドであり、同JA管内から31チーム154人が出場、秋晴れの下でプレーを満喫した。

 開会式では全員でラジオ体操をして体をほぐした後、山本照弘組合長と年金友の会の甲斐勝会長があいさつ。このうち甲斐会長は「令和元年にふさわしい記念の大会にしたい」と述べ、会員増強への協力も呼び掛けた。

 全8ホールで一斉にゲームがスタート。5人一組でラウンドし、ナイスショットに拍手を送ったり、ミスショットに「惜しい」の声を上げたりと、どの組も和やかにプレーした。

 結果、西階支部の河野建男さん(75)=西階町=がホールインワン2回を含む33打の好成績で優勝した。この日は、全体でホールインワン40本が飛び出し、達成者35人にホールインワン賞が贈られた。

 優勝した河野さんはグラウンドゴルフ歴8年で初の王座。「前半が不調だったので、後半は思い切ってすべてホールインワンを狙った。これが吉と出ました」と振り返り、「スコアよりもみんなとプレーできることが何より。この優勝がこれからの励みになります」と笑顔で話した。

 今大会の上位75人は10月18日に宮崎市の県総合運動公園で行われる県大会に出場する。また、大会運営には延岡グランドゴルフ協会の7人が協力した。

 入賞者は次の通り(かっこ内は支部、スコアが同数の場合はホールインワン数で順位を決定)。

_鰐邨男(西階)33田住鉄男(伊形)33上杉泰洋(土々呂)34謀跳魄譟碧綿)34ダ野淳子(東海)35Ω凝直”А弊廠)35太田豊徳(東海)37┥田サエ子(恒富)37

その他の記事/過去の記事
page-top