【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

みやざきブランド・釜炒り茶「釜王」をPR

本紙掲載日:2019-09-17
2面
「釜王」をPRするキャンペーンスタッフ

大型商業施設でイベント−宮崎市

 みやざきブランドの釜炒(い)り茶「釜王」のPRイベントが14、15日、宮崎市内の大型商業施設であり、来店者が試飲して香ばしくすっきりとした味を堪能した。

 釜王は、みやざき茶推進会議認定のブランド。生葉を蒸さずに釜で炒って乾燥させる県産釜炒り茶のうち、香りや飲み口、水色などの審査基準に合格した商品に与えている。

 本県は釜炒り茶の生産量全国1位で、五ケ瀬町、高千穂町、日之影町、延岡市、諸塚村、美郷町、都農町の235戸が133ヘクタールで生産し、昨年は239トンを出荷。このうち、茶商と生産者計18事業者の42商品が釜王に認定されている。

 キャンペーンでは法被姿の茶商やJA宮崎経済連、県の担当者らが、来店者に冷やしたお茶を提供。足を止めた主婦らは「煎茶より飲みやすくて香りもいい」などと、並べられた商品に手を伸ばしていた。

 イベントに参加した谷岩茶舗(日向市)の谷岩孝彦店長は「今年も生育が良く、上々の品質。釜王はすっきりして香ばしく、温水・冷水問わず楽しめる。健康にも良く、ぜひ歴史ある地元のお茶を飲んでいただきたい」と期待を込めた。

その他の記事/過去の記事
page-top