【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

日知屋と日向富高、九州大会へ

本紙掲載日:2019-08-08
9面
九州大会に出場する日知屋
日向富高

第39回九州ブロックスポーツ少年団ミニバスケットボール交流大会

◆市長に活躍誓う

 第39回九州ブロックスポーツ少年団ミニバスケットボール交流大会(9〜11日・大分県大分市)に県代表として出場する日向市の日知屋と日向富高のミニバスケットボールクラブが5日、市役所市長室を訪れ十屋幸平市長に活躍を誓った。

 両チームは、7月13日に行われた県スポーツ少年団中央大会に出場。日知屋は決勝戦で大淀に39―26、日向富高も決勝戦で清武を49―35とともに快勝し、いずれも2戦2勝で女子の部パート優勝を果たし、九州大会に進む2枠に入った。

 市長室には、日知屋のメンバー14人と日向富高の16人、それぞれの指導者や保護者らが訪れた。

 日知屋の戸高寧月=しずく=主将は「みんなで力を合わせて、県代表として優勝目指して頑張ってきます。県外のチームの人たちとの交流も楽しみます」、日向富高の泉田彩月=さつき=主将は「みんなで心を一つにし、全力で一つでも多くできるように頑張りたい」と抱負を述べた。

 十屋市長は「緊張すると思うが、相手も緊張している。日ごろ練習していることをコートの上で頑張って出してほしい。他県のバスケットの好きな仲間との交流を深めてほしい」と激励した。

 登録メンバーは次の通り。

【日知屋】
代表者=梅田昇蔵▽コーチ=香川浩二▽アシスタントコーチ=小崎利昭▽マネジャー=春木裕子▽6年=戸高寧月、春木紗彩、黒木麻衣、神谷もな▽5年=井出莉愛、中川実南、安保若葉、香川叶歩▽4年=筌瀬莉依子、倉本愛桜▽3年=香川友泉、神谷美帆、東村りこ▽2年=中川果

【日向富高】
代表者=松木優▽コーチ=泉田明宏▽アシスタントコーチ=泉田理恵▽マネジャー=堅田忍▽6年=泉田彩月、荒木優亜、東田珠実、今村花楓、小田心羽、片桐琉梨、山琴乃、黒木愛海▽5年=堅田寧々、河野心音▽4年=泉田侑杏、山村優好、前田羚愛、上山すず▽3年=山心桜、黒木紅空

その他の記事/過去の記事
page-top