【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

2度目でバージョンアップ

本紙掲載日:2019-08-08
1面
打撃用ネットをトラックに詰め込む安藤さん(7日、兵庫県西宮市)

富島のサポート、安藤選手の父雅喜さん

 2018年春の選抜高校野球大会に初出場した富島。甲子園を経験したのは、選手だけではなかった。

 「一度来ているので、かなりスムーズに動けました。春を経験させてくれた先輩たちには感謝ですね」とは、安藤陸選手の父・雅喜さん(45)。バッティングマシンなどの練習道具の管理を行っている。

 選手が飛行機で出発する6時間前の2日午前6時に日向市を出発。「できるだけいつもの環境を整えてあげたい」。その思いで、矢野磨納仁選手の父・修己さん(44)と共に12時間かけて陸路をひた走った。

 昨年の経験を生かし、車両はハイエースから2トントラックに変更。運んだバッティングマシンは1台から2台へ増やした。春にはなかった打撃用ネットを五つも詰め込み、昨年よりもバージョンアップした練習道具を調えた。

 期間中、練習場への道具運びから買い出しなど起床から就寝まで完全に選手ファースト。自身が夕食にありつけるのは午後9時以降。翌日の準備で午前0時を回ることもあった。

 それでも「サポートをさせてもらっていることがありがたい」。練習会場で汗を流す選手を見ながら感謝を口にした。

 霤津亟篤弔簔羸鄒脅コーチら指導陣に次いで、多くの時間選手を見守ってきた。

 「準備は万全です。この子たちなら必ず勝ってくれる。期待しかない」

その他の記事/過去の記事
page-top