【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

敦賀気比想定して練習−富島ナイン

本紙掲載日:2019-08-06
3面
バント処理の動きを確認する富島ナイン

気の緩み、中川コーチが喝

 富島ナインは、午前中に開会式リハーサルがあった5日、高野連の指定通り、午後3時から大阪府摂津市の星翔高校で約90分間の練習。4日とは違って、攻守とも敦賀気比を具体的に想定しての練習だった。

 投手陣はブルペンに入り、打者を立たせて対策を丁寧に確認しながらの投球。野手陣は相手が左右の投手を擁していることから、これを想定して左投げと右投げの選手に投げてもらい2カ所でフリー打撃を実施した。

 練習の後半は守備。相手が積極的に機動力や小技を使う傾向があるため、投手と内野手の連携に力を入れた。

 気の緩みがあったのか途中、中川清治コーチから「野球をやりたくてもできなくなった者もおるんだぞ。1球1球大切にしろよ。あと何球、高校野球ができるんだ。いい加減にしろ。お前らが言う感謝って何だよ」と喝を入れられる場面も。

 二塁手の古賀優志郎選手は「自分たちでも気付かなかった雰囲気の悪さを中川さんが気付かせてくれた。個人的には打撃の課題も分かった。感謝についてもう一度考えていきたい。いい練習になった」と前向きだった。

その他の記事/過去の記事
page-top