【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

立派な後輩に感激−近畿宮崎県人会、特別応援本部

本紙掲載日:2019-08-03
2面
記念写真に納まる選手や県人会の皆さん
大きな拍手を受けながら会場を後にする選手たち

富島高、夏の甲子園初出場

◆OBの貫本部長・スタンドを満杯にしたい−大阪市内

 2日空路で関西入りした富島ナインはその夕、宿舎とする大阪市内のホテルで行われた近畿宮崎県人会特別応援本部(貫安利本部長)の激励会に出席。県人会員や行政関係者ら約50人から「頑張れよ!」と期待の言葉を受けた。

 選手たちは宮崎大会の優勝旗を掲げて入場。日向市出身で同校OBの貫本部長が「立派な後輩に感激している。宮崎大会でやった通りに、一つ一つを練習通りにやればきっといい結果が出る。初戦突破を期待している。当日は応援スタンドを満杯にしたい」とあいさつした。

 これを受け、馬場隆校長は「県内の球児の思い、県民の思い、近畿管内の本県出身者の思いを私たちや選手はすごく感じている。一体となって戦っていきたい」と述べ、霤津亟篤弔蓮崛手は自信と誇りを持って戦ってくれると思う。多くの人に勇気と元気を与える試合をしたい」と力を込めた。

 最後に主将の松浦佑星選手が「甲子園で勝つことを目標にしてきた。やっとスタートラインに立てた。県代表として最後まで諦めずに戦い、一つでも上に行けるように頑張る」と誓うと、会場からは大きな拍手が湧き起こっていた。

その他の記事/過去の記事
page-top