【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

県北11校の主力紹介(1)延岡工

本紙掲載日:2019-07-01
9面
抽選会で番号を読み上げる延岡工・内倉主将

第101回全国高校野球選手権記念宮崎大会

◆打撃で勢いに乗りたい
1回戦VS延岡星雲(午前9時から、サンマリンスタジアム)

 戦い方は明確だ。「打って勝つ」。打撃力には自信を持っており、毎試合5得点以上を目標にする。上位を打つ吉田亘希は「フルスイングが持ち味。打撃で勢いに乗りたい」と力を込める。

 控え選手も含めて全員が力強くバットを振れる。特に赤木颯馬、重黒木陸、仲間勇太、主将の内倉海駆斗は少々バットの芯を外しても外野の頭を越していけるパワーがある。主砲の仲間は「ポイントを近くして振り抜くイメージ。大事な場面で1本打つ」と意気込む。

 「初球から思い切って行く」積極性も大事にしており、ツボにはまった時の爆発力はピカイチ。機動力も生かしながら、「一気に畳み掛けて突き放す」ことを理想とする。

 攻撃力がある分、重要になってくるのが守備。右腕の甲斐凜哉は「気迫あふれる投球で攻撃に良い流れを持っていく」、捕手の宮井蓮は「配球や声掛けで投手やチームを支える」とそれぞれ役割を自覚する。

 古豪復活へOBの期待度も高く、投手尾崎達也は「応援してくれるOBのためにも勝ちたい」。さまざまな人の思いを背負って右腕を振り抜く。


延岡工の吉田、甲斐凜、宮井、尾崎、仲間(左から)
その他の記事/過去の記事
page-top