【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

少子化対策、定住促進へ

本紙掲載日:2019-05-07
1面
「ふるさと婚」の利用を呼び掛ける延岡日向ウェディング協議会役員ら

延岡日向ウェディング協議会

◆「ふるさと婚」を展開−12月末まで

 延岡市、日向市、高千穂町のホテルなどでつくる延岡日向ウェディング協議会(尾崎文俊理事長)は新元号「令和」元年を記念して、今月から県北結婚応援キャンペーン「ふるさと婚」を展開する。県北の魅力の再発見、地元での結婚推進による少子化対策、若年層の定住促進などにつなげていきたい考え。期間は12月31日まで。

 期間中、キャンペーン参加14店を利用して結婚披露宴、フォト婚、神話婚、家族婚などを行うカップルが対象。利用金額に応じて県北9市町村の特産品を贈る。

 利用金額50万円以上のA賞(1万円相当の品)はJA日向産宮崎牛サーロインステーキ、高千穂牛上モモステーキ、椎葉の秘蜜、日之影特産品詰め合わせ、延岡どれクルマエビ(10〜12月限定)など。同じく10万円以上のB賞(5000円相当の品)はひむか本サバの3種セット、日向豚セット、乾しいたけ「どんこ」、しいばグルメセット、マロンハウス甲斐果樹園スイーツ詰め合わせなど。

 同協議会によると、少子化や晩婚化、若い世代の挙式離れなどから、県北地区の婚姻者数や結婚式の実施件数は減少傾向が続いている。尾崎理事長は「さまざまな事情で入籍しかしていなかったご夫婦、成長したお子さんとともに記念の披露宴をしたいと考えているご夫婦などは少なくない。新元号施行と同キャンペーンを機に、式や披露宴を挙げていただければ」と話している。

 申し込み方法などの問い合わせは、マリエールオークパイン延岡内の同協議会事務局(電話延岡31・1122)またはキャンペーン参加店まで。

 参加店は次の通り。

【延岡市】
エンシティホテル延岡、ガーデンベルズ延岡、キャトルセゾン・マツイ、マリエールオークパイン延岡、にししなカメラ、美創館タグチ、ブライダルハウス島田延岡店、内倉写真館、パル&ペア延岡店

【日向市】
ホテルベルフォート日向、喜重会館、マキノ写真館

【高千穂町】
ホテル高千穂、パル&ペア高千穂店

その他の記事/過去の記事
page-top