【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

市田孝、目標達成し2位−GGN1万メートル

本紙掲載日:2019-05-06
9面
1万メートル。ペースメーカーのキプヤティチに付く旭化成の市田孝とその少し後ろを走る弟・宏

第30回ゴールデンゲームズinのべおか・クローズアップ

◆参加標準記録を突破−日本選手権

 1万メートルで日本選手権の参加標準記録(28分20秒)を突破した旭化成の市田孝は「良かった。とりあえず一安心」。レース後、大粒の汗を拭いながら安堵(あんど)の笑みを浮かべた。

 ペースメーカーで同僚のアブラハムに序盤からピッタリと付いた。「日ごろから一緒に練習している選手。信じて付いていくのみ」と集中。後半はペースダウンしたが、「アブラハムがスピードを落として引っ張ってくれた」。〃デッドライン〃まで残り2秒という瀬戸際で目標達成し2位でゴールした。

 トラックシーズンが始まり、これまで2レースに出場したが「思うような走りが全くできなかった。やっとトラックシーズンの第一歩を踏み出せた感じ。みんなの応援がすごく力になった」とスッキリした表情。日本選手権に向け、「勝つレースをして世界選手権に近づきたい」と力を込めた。

 一方、弟の宏も同じく1万メートルに出場し6位。3月までのマラソンの疲労が抜けておらず不調だったというが、「しっかりと感覚を取り戻せた」と明るい表情。日本選手権は5000メートルでの出場権を手にしており、「トラックで結果を残してマラソンにつなげたい」。GGNを浮上のきっかけにする。

その他の記事/過去の記事
page-top