【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

地域で子どもを育てよう

本紙掲載日:2019-05-02
2面
延岡市子ども会育成連絡協議会の総会

今年度の事業計画など決める−子ども会育成連協

 延岡市子ども会育成連絡協議会(盒況二会長)の総会はこのほど、同市社会教育センターであった。盒恐馗垢鮑毒い靴燭曚、今年度の事業計画案を承認した。また、子ども会活動の魅力や意義の広報・啓発に貢献したとして、3団体を表彰した。

 今年度の事業計画は、「地域の子どもは地域で育てる活動の実践を図る」「子ども会を地域の子どもと大人の交流の場にする」などを努力目標として、第9回子どもフリーマーケット(7月28日・カルチャープラザのべおか)、子ども会対抗玉入れ大会(11月3日・同)、第55回手作りたこ上げ大会(1月19日・方財海浜公園)を3本柱に進めていくことなどを確認した。

 総会前の開会行事では、同連協主催の子ども会活動事例発表会に参加し、年間活動の紹介や取り組みなどを発表した日の出子ども会(村田秀俊代表)、大貫3南子ども会(稲見千佳代表)、小野町子ども会(尾文美代表)に賞状を贈った。

◆盒恐馗垢鮑毒

 この日は役員改選もあり、盒恐馗垢梁嚇蠅里曚、副会長6人のうち新名恵一さん、日野喜久男さん、尾方一之さん、赤木光国さんを再任、稲葉竜太さん、森山慎作さんを新任した。また、事務局長に藤本幹子さんを選んだ。

 盒恐馗垢蓮嵜靴靴せ代を迎えるにあたり、子ども会の活性化と加入率の増加に努め、発展に寄与したい」と話していた。

 会長、副会長、事務局長を除く新役員は次の通り。

▽監事=山田圭吾、萩原たず子▽会計=神山洋子▽会計補佐=日野喜久男

その他の記事/過去の記事
page-top