【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

2日から営業を再開

本紙掲載日:2019-04-02
3面
開館から5分で約100人が来場した

2カ月半ぶりプールから歓声−ヘルストピア延岡

 設備改修工事のため1月15日から休業していた延岡市長浜町の全天候型屋内健康増進施設「ヘルストピア延岡」(社長・読谷山洋司延岡市長、山下哲支配人)は、2日から営業を再開した。多くの市民が開館前から長い列を作り、2カ月半ぶりのオープンを喜んだ。

 午前10時の開館から5分間で約100人が来場した中、従業員は笑顔で出迎え、山下支配人らが一人一人に健康飲料を手渡した。同市出口町の湊郁弥さん(34)は、長女梓歩ちゃん(延岡西小4年)と次女彩愛ちゃん(同2年)を連れて久しぶりのプールへ。「子どもたちにとってちょうどいい遊び場なので(再開は)助かる」。梓歩ちゃんと彩愛ちゃんは「ヘルストピアで泳ぐのは好きだったのでうれしい」と笑顔で話した。

 同施設は今回の改修工事で老朽化した高圧受電設備や換気ファン・ダクトの更新、中央制御システムの再構築などを実施。ファミリールームや長寿の間、ゲームコーナーなど2階の一部施設は延長工事のため休業を続ける。

 1日付で就任した山下支配人は「多くの方に来ていただき、感謝している。今後は施設内デッドスペースの活用などを市民目線で考え、幅広い利用を促したい。休業中の一部施設も6月ごろをめどに再開できれば」と話した。ヘルストピア延岡はあすも来場者全員に健康飲料をプレゼントする予定。

その他の記事/過去の記事
page-top