【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

「3年間大きな財産に」

本紙掲載日:2019-03-01
9面
クラスの友人たちに囲まれる小幡選手(中央)=2月28日、延岡学園高

阪神ドラフト2位−小幡選手、延学を卒業


 プロ野球・阪神タイガースにドラフト2位で入団した小幡竜平内野手が2月28日、延岡学園高の卒業式に出席。「静かですばらしい環境の中で、3年間じっくり野球ができたことは大きな財産になった」と振り返った。小幡選手との一問一答は次の通り。

−−卒業式を終えた感想は。
まずは晴れてくれて良かったです。久しぶりに仲間に会って、みんなで笑顔で卒業を迎えられてうれしいです。

−−3年間を振り返って。
悔しさが一番です。特に夏の大会は3年間を通して、長く戦えず、後悔の部分もあります。センバツで甲子園に行けましたが、あっという間であまり記憶にありません。ただ、最終学年になってからは3年生全員で寮生活をして、楽しく過ごせたのはいい思い出です。

−−27日に高知での2軍キャンプを終えました。感想は。
最初は流れも分からず戸惑い、先輩ばかりの中で疲れを感じていました。ですが、終えてみると、24時間野球に没頭して過ごす生活は充実していて、手応えを感じています。まずは、体の硬さが課題なので、柔軟性を高めつつ、体重、体力アップに努めています。

−−野球での課題は。
特に打撃で、プロの球に慣れることだと思います。間近で見て、ボールのスピードもキレがすごいです。球速表示以上の球の速さを感じます。とにかくこの1年間は、体作りを徹底してやっていきます。

−−クラスでご両親に手紙を渡していました。
男4人兄弟で、経済的にも負担がある中、自分を含め3人を高校から県外に出させてもらった。ありがとうという感謝を伝えました。

その他の記事/過去の記事
page-top