【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

アンテナ−夢を形にした住まい提案

本紙掲載日:2019-02-22
4面

積水ハウス延岡オフィス長・瀧本健志さん

 全国に約115の事業所を展開し、累積建築戸数は240万戸を超える。これまで県北地域では1300棟の建築実績がある。

 開設40年以上になる延岡オフィス(延岡市船倉町)のかじ取り役として奮闘する。

 「当社を選ばれたオーナーさまが、いつまでも安心で快適な生活を送れるように、ずっとお付き合いします」とにこやかに話す。

 ライフスタイルに合わせた自由設計で、夢を形にした住まいを提案。独自の厳しい基準を設け、高い施工精度にこだわる。

 国土交通大臣認定の地震動エネルギー吸収システム「シーカス」を開発し、先進の技術で住まいの安全を守る。

 完成後は、長期で維持管理のサポート。保証やメンテナンスなど、担当者が全ての窓口となる。顧客からは「一本化していて、何でも気軽に相談できて安心」と喜ばれている。

 マイホームを建てた顧客から、自宅に招待されて食事会を開いてもらうなど信頼も厚い。延岡市出身、36歳。

その他の記事/過去の記事
page-top