【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

甲斐新町長が初登庁−高千穂町

本紙掲載日:2019-01-21
1面
職員らの拍手に迎えられて初登庁した甲斐宗之町長

 昨年12月の高千穂町長選で初当選し、19日付で第39代町長に就任した甲斐宗之氏(47)が21日、町役場に初登庁し、1期目の町政運営をスタートさせた。任期は2023年1月18日までの4年間。

 甲斐町長は午前9時ごろ、多くの職員らに迎えられて庁舎に到着。玄関前で受け取った花束を抱え、町長室に入り、町長の椅子に腰を下ろした。

 その後、就任式に臨み、町議や職員ら約120人を前に訓示。「町長という重責に身の引き締まる思い。同時に、古里高千穂のために仕事ができる喜びを感じている」と話し、「若さと行動力、新たな発想で活気のある町にしていく。町民の皆さんと同じ目線に立ち、対話を重視しながら町政を進めていく」と力強く決意を口にした。

 また、新年度に向けて庁内の組織改革などに取り組む考えを示し、「今まで以上に責任感とやりがいを持ち、生き生きと仕事に取り組んでほしい。失敗を恐れず、新たなことに積極的に挑戦していってほしい」と職員に呼び掛けた。

 甲斐町長は同町出身。高千穂高、熊本大卒。自動車部品メーカー勤務を経て平成10年に町役場入り。企画観光課広報係長や財政課長補佐、財政課総合政策室長などを歴任し、昨年3月に退職した。その後、4月に町長選への立候補を表明。新人同士の一騎打ちとなった12月の選挙で、相手候補に555票差の4497票を獲得して初当選した。

その他の記事/過去の記事
page-top