【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

初九州V、全日本選抜へ−延学女子

本紙掲載日:2018-12-15
9面
九州初優勝・全日本選抜初出場を決めた延岡学園(提供写真)

高校ソフトテニス

◆男子個人坂本・下村ペア3位

 第44回全日本高校選抜ソフトテニス競技大会九州地区予選会(団体)と第48回九州高校新人大会(個人)は9、10日、熊本市のパークドーム熊本であった。女子団体で延岡学園は初優勝を果たし、来年3月にある全日本選抜に初出場を決めた。また男子個人で坂本貫太・下村慶樹(延岡学園)が3位入賞を果たした。

 大会は九州各県の代表が出場。団体は上位6校に与えられる全日本の切符を争った。県北勢は延岡学園の男女が出場した。

 延岡学園女子主将の小橋蘭夢は「目標にしていた全国選抜初出場と優勝を達成でき、本当にうれしい。九州という大きな舞台で『明るく、笑顔で、楽しんで』自分たちらしいテニスができて良かった。今までお世話になったすべての方々に感謝の気持ちを伝えたい。これからの練習では、自分のプレーを一から見つめ直し、全日本大会上位進出を目指したい」。

 副主将の惣島咲帆は「『自分たちのテニスをして、全日本選抜へ』という目標で臨んだ。みんなが笑顔で、自分たちのプレースタイルを貫くことで、目標を達成し、優勝することができた。今大会で見つかった課題を改善し、優勝したことを自信に、全国選抜は一つでも上を目指す」。

【女子】
[団体]
▽Aブロックリーグ
延岡学園2―1中村学園女(福岡)、延岡学園2―1嬉野(佐賀)、延岡学園3―0知念(沖縄)

▽決勝
延岡学園2―0明豊
○惣島咲帆・小橋蘭夢4―1岩倉彩佳・古田絢愛
○松尾音和・一倉純菜4―2大森乃愛・渡邉凜華
片爪美夢・重永里咲。一木しいな・真島千奈

[個人]
▽2回戦勝者
惣島・小橋(延岡学園)

▽順位
ヾ篩匣眠臓Ω電聴式Α別惜=大分)

【男子】
[団体]
▽Cブロックリーグ(各県2位)
大牟田(福岡)2―1延岡学園、延岡学園3―0日田林工(大分)、延岡学園3―0名護(沖縄)

▽順位
‥埔訃

[個人]
▽2回戦勝者
野中・村上(延岡学園)坂本・下村(同)

▽3回戦勝者
坂本・下村

▽4回戦勝者
坂本・下村

▽準々決勝
坂本・下村4―1森田・島村(熊本工)

▽準決勝
西岡・下原(都城商)4―2坂本・下村

▽順位
‥鎮羚文・大山聖捺坂本貫太・下村慶樹

その他の記事/過去の記事
page-top