【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

中学野球、全国制覇を報告

本紙掲載日:2018-10-18
3面
全国制覇を報告する木村選手

大王谷学園木村君が市長に−日向

 野球の第18回全国中学生都道府県対抗大会in伊豆(9月22〜26日に静岡県伊豆市で開催)で優勝した本県選抜メンバーとして活躍した日向市の大王谷学園中等部3年生の木村莉基=りき=選手(15)が17日、同市役所を訪れ、十屋幸平市長らに全国制覇を報告。日本代表として12月に参加する国際大会(22〜26日に台湾)の抱負も語った。

 木村選手は大会に2番打者、遊撃手として全5試合にフル出場。俊足を生かして、好機にセーフティーバントや盗塁を決めたほか、無失策の守りで本県チームの11年ぶり2回目の日本一に貢献した。

 同学園の眇晃一校長、同学園野球部コーチで県選抜チームのコーチとして同行した蜷川=にながわ=隆文教諭(44)、両親と訪問。眇更残垢「本校の代表として頑張ってくれ、全校挙げて喜んでいます」、蜷川コーチが「300人の中から選ばれた14人の一人として、日向地区唯一の代表としてふさわしい活躍をしてくれた」と紹介すると、十屋市長は「野球や大会を通じて精神的にも肉体的にも大きく成長したことと思います。チームメートと台湾でも頑張っていただき、高校進学以降も大きく羽ばたいてほしい」と祝福した。

 木村選手は「毎日の登下校中のごみ拾いや、当たり前のことを当たり前に取り組んで運をためてきたことで、大事な場面で出塁でき、守り切ることができた。台湾でもいい結果を出して、プレー以外でも市がPRできるように頑張ってきます」と目標を話した。

その他の記事/過去の記事
page-top