【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

1等ゲット賞は2人

本紙掲載日:2018-09-04
8面
贈呈式に出席した当選者ら(前列右は佐藤会長)

健康長寿ポイント抽選賞品贈呈式−延岡

 第13回のべおか健康長寿ポイント抽選賞品贈呈式が8月30日、延岡市役所であった。当選者や主催する同市健康長寿推進市民会議(佐藤彰洋会長)の役員ら約20人が出席。佐藤会長が1等のゲット賞を獲得した2人に賞品を手渡した。

 同ポイントは、健康長寿のまちづくり市民運動の一環として平成24年からスタートし、今回で13回目。今年7月に「13万人のチャレンジ!ゲット健康寿命ポイント」から名称が変わった。

 市民を対象にした講演会や百歳体操など、ポイントが交付される事業に参加すれば100ポイントを得ることができ、300ポイントたまると応募できる仕組み。抽選は前期(1〜6月)と後期(7〜12月)に行われる。

 平成30年前期には、健康増進に関する984事業に2万9362人が参加。このうち、2359人が応募し、抽選で上位賞には50人が選ばれた。

 式では佐藤会長が、「より一層健康づくりに励み、ポイント制度を多くの人に広めていきながら人とのつながりをつくってほしい」とあいさつし、ゲット賞に当選した吉永功さん(南一ケ岡)ら2人に5万円分の旅行クーポン券を贈った。

 ゲット賞に当選した津田桃佳さん(桜小路)の代理で出席した母親の森重幸恵さんは、「娘は週に1回、ミニバレーやストレッチなどの健康教室に通っている。毎回応募していたが、まさか当たるとは思っていなかったようだ」と話した。

 賞品はゲット賞2本、2等の健康賞(3万円相当)3本、3等の長寿賞(1万円相当)15本、4等の生きがい賞(5千円相当)30本、協賛特別賞約200本、どんけん賞(どんだけ健康!お楽しみ賞)20本。同市内の47事業所が「健康長寿のべおか応援団」として協賛金などを提供、協力している。

 長寿賞以上の当選者は次の通り。

【ゲット賞】
吉永功(南一ケ岡)津田桃佳(桜小路)

【健康賞】
中道成男(富美山町)金山将造(出北)鎌田知子(平原町)【長寿賞】津々浦幸子(惣領町)山内法子(小野町)前野充徳(若葉町)石田秀子(鶴ケ丘)甲斐邦彦(桜ケ丘)伊東忠俊(南一ケ岡)田中浜子(土々呂町)工藤定子(北浦町)富永美智子(出北)中村昌司(若葉町)陳小利(緑ケ丘)加藤節子(桜ケ丘)甲斐常子(同)安元喜久子(南一ケ岡)松本賢男(野田町)

その他の記事/過去の記事
page-top