【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

東雲会“歴史の旅”へ

本紙掲載日:2018-08-17
7面
卒業生ら約300人が出席した第30回東雲会

延岡星雲高・延岡東高−同窓会に約300人集う

 延岡星雲高校と前身の延岡東高校の同窓会「第30回東雲会」が14日、延岡市のエンシティホテル延岡で開かれた。市内外から卒業生ら約300人が出席。「NeverEnd〜東雲AIRLINEで心地よい歴史の旅へ」のテーマの下、仲間との楽しい時間を過ごした。

 実行委員長の草野裕太さん(延岡東高校22回生)が「日ごろの忙しさを忘れ、心地よい歴史の旅を楽しんでください」と歓迎。延岡星雲高の藤本格校長は「開校して14年。進学も部活動も旋風を起こしていきたい」と力強く述べ、卒業生の力添えをお願いした。

 延岡東・延岡星雲高同総会会長の福良剛さんの乾杯の発声で開宴した。今年の東雲会は「飛行機に搭乗して空旅を味わっているような気分で高校時代に戻って楽しんでもらおう」と企画。実行委員長が〃機長〃、実行委員が〃客室乗務員〃となって、こまやかな気配りで出席者をもてなした。

 テーブルごとに紙飛行機を作り飛距離を競うゲーム、旅行券やエステ券、ロボット掃除機、防災セットなどが当たる抽選会といった各種アトラクションも会を盛り上げた。

 次回の実行委員を務める23回生に校章と法被を引き継いだ後、企画部長の馬祥太さんが「準備を進める中で同級生といろいろな話をし、さまざまな経験もできた。実行委員をやってよかった。しっかりサポートするので頑張ってほしい」と激励。最後は元気に校歌斉唱と万歳三唱を行い、お互いの活躍と学校の発展を願った。

その他の記事/過去の記事
page-top