【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

「人」(ひと)−染矢貴裕(そめや・たかひろ)さん

本紙掲載日:2018-08-13
2面

延岡西高校同窓会「第37回星遊会」実行委員長

 9月15日にエンシティホテル延岡で開催される、延岡西高同窓会「第37回星遊会」の実行委員長。「昨年の星遊会で、先輩方があれだけのことをやっているのを見て、『しっかり引き継がなければ』と身の引き締まる思いでした」と振り返る。

 今年は、恩師30人の参加を目指して案内状を出した。発送の準備をしながら、先輩理事たちとも交流を深めた。

 「私たちの恩師もですが、先輩、後輩の世代の恩師の方々が集う。こんなに楽しい同窓会があるでしょうか」

 「協賛をいただく時にも、『大変でしょう』『頑張ってね』といろんな所で声を掛けてもらいました。感謝の気持ちでいっぱい。これも先輩方が築いてきた伝統のおかげ。西高OBで良かった」と感謝。

 35回生の時代は定員が削減されていたため、同級生は200人ほど。地元に住んで、準備に携われる人間は限られるため苦労も多い。

 「同級生には、いっぱい無理を聞いてもらっています。ご家族に負担をかけている面もあると思います。その分、何が何でも成功させなければ。盛大なものになるよう、一生懸命におもてなしさせていただきます。ぜひ参加してください」

 大学卒業後は宮崎市の不動産会社に勤務。平成24年に独立し、大貫町で不動産会社「延西興産」を開業した。「延岡の西方で事業をするという意味でしたが、考えてみれば『延西』は重いですね」と照れる。

その他の記事/過去の記事
page-top