【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

サッカーU―12延岡市選抜

本紙掲載日:2018-08-11
1面
仙台派遣前に市長室を訪れたU―12延岡市選抜

8月14〜16日仙台訪問

◆J観戦や交流試合

 宮城県仙台市に派遣されるサッカーU―12(12歳以下)延岡市選抜チームの選手らは、10日に市役所を訪れ、読谷山洋司市長に仙台市選抜チームと対戦する試合への意気込みなどを語った。

 延岡市と仙台市の地域間交流事業の一環。延岡市で春季キャンプを行うサッカーJ1ベガルタ仙台と、同チームの支援団体ベガルタ仙台ホームタウン協議会の招待で小学6年生を派遣しており、今回で15回目。

 延岡からの一行は14〜16日の日程で訪れ、仙台市内や東日本大震災の被災地を見学した後、ベガルタのホームゲームの前座試合で仙台市選抜と対戦。Jリーグの観戦や地域との交流活動を行って帰延する。

 延岡市役所には、市サッカー協会役員やチームの監督、選手らが訪問。選手は一人ずつ元気に自己紹介し「いろんな学びをチームに持ち帰って生かしたい」「自分たちのいいプレーを出して勝ちたい」などと意気込みを述べた。

 読谷山市長は「被災地の現状をよく見て、たくさん話を聞いてきて。サッカーはもちろん、地域の防災リーダーにもなってほしい」と激励した。

 主将を務める太陽延岡の睫扈生爐気鵝憤坊曽)は「市の代表として、しっかり礼儀正しく行動し、被災地でのせっかくの機会を大事にしたい」と抱負。仙台市選抜には5年連続で敗れており「チームのまとまりがいいので、今年こそ勝ちたい」と話した。

 派遣メンバーは次の通り(かっこ内は所属チーム、学校)。

▽監督=甲斐星斗▽コーチ=櫻井盛悟、寺田龍一郎
▽選手=佐藤匠海(太陽延岡、土々呂)吉田拓海(西階、南方)森蓮矢(東海東、東海東)歌津來輝(延岡東、東)三浦倭(太陽延岡、草川)甲斐大輝(黒潮、土々呂)尾奏太(フォルトゥナ、一ケ岡)片伯部晴太(黒潮、伊形)小田諒汰(フォルトゥナ、東)井本海吹(同、延岡)睫扈生燹並斥霸箍、伊形)田中青(城山、岡富)興梠蓮(西臼杵、高千穂)鈴木晴仁(上南方、上南方)藤島駿太(向洋、東)

その他の記事/過去の記事
page-top