【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

延べ875人が参加−皆勤者など表彰

本紙掲載日:2018-07-27
3面
第46回「夏休みおはよう鍛錬会」最終日。参加者で記念撮影

第46回夏休みおはよう鍛錬会−7月27日閉会

 公益財団法人デイリー健康福祉事業団(松下勝文代表理事、夕刊デイリー新聞社内)の「第46回夏休みおはよう鍛錬会」は27日が最終日、130人が参加して閉会式を行った。鍛練会は21日から27日までに延べ875人が参加、26日まで早朝のウオーキング、ジョギングを楽しんだ。

 延岡市民体育館を集合場所に、五ケ瀬川右岸堤防「コノハナロード」の往復2キロと3キロのコース。

 27日も午前5時30分に集合し、全員で元気よくラジオ体操。その後、記念撮影し、閉会式があった。松下理事長は「この1週間で暑い夏を乗り切る気力と体力がついたと思います。楽しく歩いたり走ったりできました」とあいさつ。

 延岡走ろう会の長渡靖夫会長も「1週間、お疲れさまでした。これで終わりではなく、きょうからまたジョギング、ウオオーキングを続けてください」と述べていた。

 今年の皆勤賞は94人。皆勤賞表彰の後、小中高生や70歳以上、親子、夫婦賞などの表彰、全員に参加賞のデイリー健康福祉事業団のタオルが贈られた。また、走ろう会の会員が丹精した野菜などが当たる抽選会もあり、朝から元気な声で盛り上がった。

 皆勤賞を受けた野地町の睫攷人子さん(45)は「家族で参加できて、とても楽しくて有意義な1週間でした。また次回も参加したいですね」と話していた。

その他の記事/過去の記事
page-top