【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

集え星の子、第37回星遊会

本紙掲載日:2018-07-25
7面
第37回星遊会をPRするポスター
発売以来好評を博している「西高LINEスタンプ」

延岡西高同窓会−9月15日、エ7シティホテル延岡

 延岡西高校同窓会「第37回星遊会」が9月15日午後6時から、延岡市紺屋町のエンシティホテル延岡で行われる。今年は第35回卒業生が実行委員を担当。染矢貴裕さんを実行委員長に準備を進めており、地元や県内外在住の卒業生に参加を呼び掛けている。

 今年のテーマはNHK大河ドラマに関連して、西南戦争に関する延岡の史跡が注目を集めていることにちなんで、「母校はなくとも、母校愛はある!そいが『星遊会』でごわす」とした。

 同委員会では今年、恩師30人を招待することを目標にリストアップと招待状の準備も進めている。懇親会では、懐かしい話に花を咲かせるほか、豪華景品が当たる抽選会や、学年対抗で盛り上がるアトラクションなどを用意している。

 「年に一度の同窓会です。皆さんに楽しんでいただくために、実行委員会一同で汗を流しています。今まで参加したことのない卒業生も、久しく参加していないという卒業生も、声を掛け合ってぜひご参加ください」と同実行委。

 チケットは4千円(当日券あり)で、実行委員代表のほか、市内の卒業生や卒業生の関係する事業所などで販売している。

 問い合わせは染矢代表(電話090・3016・7660)。

◆西高LINEスタンプを作成−ネット上で販売

 また、同実行委員会では、記念グッズとして今年初めて西高LINEスタンプを作成。インターネット上で販売している(360円)。

 制服姿の女子生徒や体操服姿の男子生徒、校章である「カントの星」のキャラクターに「なんしよっと?」「どこ行くと?」など、延岡弁のメッセージが付いている。

 地元を離れた人も携帯から購入可能で、実行委員会にも貢献できるとして、6月の発売以降、好評を博している。

 LINEスタンプのショップ画面から「延岡西高」で検索するか、ポスター右下にあるQRコード(2次元バーコード)の読み取りでアクセスできる。

その他の記事/過去の記事
page-top