【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

総合優勝は本村さん

本紙掲載日:2018-07-14
2面
第12回さんさんクラブ南方ミニボウリング大会
ストライクを取って喜び合うチームメート

さんさんクラブ南方−ミニボウリング大会で交流

 会員同士の親睦を深め、健康の維持・増進を図ろうと延岡市南方地区の高齢者クラブ「さんさんクラブ南方」(原田格会長)は10日、同市舞野町の多目的研修センター体育館でミニボウリング大会を開いた。34チーム約160人が参加。2ゲームの総得点で順位を競い合った。

 ミニボウリングは、ボールの重さやピンの大きさなどを軽量、小型化したもので、年齢を問わずに楽しめるスポーツ。同大会は年に2回開かれており、今回で12回目を迎えた。

 参加者は、片手や両手など独自のスタイルで投球。ストライクを取るとハイタッチや拍手して喜び、スペアを逃した際は悔しそうな表情を見せたが、一投一投を楽しんだ。

 ボール拾い、スコアの記録、ピン並べなどは、参加者が交代で行い、全員が協力して円滑に大会を運営した。

 原田会長は「健康と参加者同士の絆を強めるためにも、楽しみながらずっと続けていきたい」。さんさんクラブ岡元の兼松由美子さん(72)は「毎年、誰か一人は岡元から入賞者が出るのでうれしいし、健康で運動できること自体が幸せ。他のクラブの人たちと交流を深める貴重な機会にもなっている」と笑顔で話した。

 結果は次の通り。

【Aパート】
仝綟正治(野地東)荒木マス子(岡元)L田千恵子(野地東)し鷯祥拡子(岡元)ヌ田恭一(小峰喜楽会)

【Bパート】
)楝者ぁ蔽羯偉悄豊永井良夫(松山B)秋山京子(野地B)ぬ靄魅クエ(松山B)ス木テルミ(同)

【Cパート】
〔田隆憲(小峰C)∈監I臠枝(あおいA)F眦賃賤此壁駝遑臓豊な‥膩鮗(西寿会B)ス暖綛А聞睫遏

【Dパート】
\邵蠑隼辧幣峰C)∪沼叱淞纏辧糞般遑臓豊6極椒張融辧奮の畑)ぷ∪ノ斌澄糞般遑臓豊ヌ田梅子(貝の畑)

【最高齢者賞】
男子=井川武重(94、吉野A)▽女子=松田己保子(89、野地B)

【総合優勝】
本村圓(中三輪、300点)

その他の記事/過去の記事
page-top