【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

力合わせ交流深める

本紙掲載日:2018-07-09
2面
真剣な表情でゴールを狙う参加者

福祉運動会で健康づくり−諸塚村

 第18回諸塚村福祉運動会が28日、同村民体育館であり、楽しいプログラムで参加者同士が交流を図った。同村社会福祉協議会主催。

 スポーツ・レクリエーションなどを通じて福祉団体会員の健康の促進に努め、地域住民の福祉団体に対する理解を図るとともにお互いの融和を深めようと毎年恒例にしている。この日は園児から高齢者まで約350人が参加した。

 開会式で同協議会副会長を務める同村民生委員児童委員協議会の緒方春光会長は「きょうはお互いの親睦を深め、仕事や家事のことを忘れて、けがのないよう大いに楽しんでください」とあいさつ。選手を代表して赤団団長の吉田豊治さん(同村家代)が「青春時代を取り戻し、一生懸命に頑張ることを誓います」と選手宣誓した。

 その後、早速、競技がスタート。参加者は地区別に赤、白、青の3団に分かれ、男女別の「玉入れ」や直径約1メートルの輪の中に円盤状のフライングディスクを投げ入れる早さを競う団体戦「ゴールを狙え」など、楽しい13のプログラムに協力し合いながら挑戦。村内の園児との交流種目もあり、そのかわいらしい仕草に盛んな声援が送られたほか、高齢者たちのハッスルプレーも続出、笑顔の絶えない健康的な一日となった。

その他の記事/過去の記事
page-top