夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。
スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?
写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。
写真のサイズと料金は次の通りです。
▽L サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加) |
L サイズ
(8.9×12.7センチ) |
1枚 200円 |
LL サイズ
(12.7×17.8センチ) |
1枚 300円 |
A4 サイズ
(21×29.8センチ) |
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加) |
|
提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。
受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。
写真は個人的利用に限ります。
印刷物などに用いることはできません。
写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。
お問い合わせ、お申し込みは
本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。
|
延岡地区地域交通安全活動推進委員協議会が総会
延岡地区地域交通安全活動推進委員協議会(富山喜平会長)の平成30年度総会が25日、延岡警察署(時任和博署長)で開かれた。総会には、19人が参加して連合会総会の結果や今年度の活動計画などを承認した。
開会に際し、富山会長は「今後とも委員の皆さんと知恵を出し合いながら交通安全に努めていきたい」とあいさつ。時任署長は「協議会の皆さまの協力なくして交通事故ゼロは達成できない。これからも事故のない町づくりに尽力してほしい」と呼び掛けた。
県警察本部長感謝状伝達式も行われ、委員6人の永年功労をたたえた。時任署長が出席した4人に直接感謝状を手渡した。
同推進委員は、県公安委員会が各警察署長の推薦に基づいて委嘱し、延岡署管内では25人が活動している。平成3年から実施されている制度で、委員は住民に対する交通安全教育、適正な駐車、広報啓発活動を行っている。
感謝状を受けた推進委員と活動年数は次の通り。
【警察本部長感謝状】
19年=稲田義美、吉村三枝子▽17年=山本諄一▽15年=富山公瑞、黒木啓喜、小泉春巳