【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

全国や九州切符を獲得

本紙掲載日:2018-06-09
9面
全国、九州大会で活躍を誓う(右から)後藤、森満、岩切、黒木

黒木、森満、岩切、後藤−ジュニアゴルフ

 ジュニアゴルフの全国、九州大会につながる地区予選がこのほど、宮崎市内などで行われ、延岡市の一ケ岡ゴルフガーデンジュニアゴルフスクール(塩屋克介主宰)に通う黒木慎之介(平岩小5年)、森満裕貴(延岡中3年)、岩切美空(宮崎日大高1年)、後藤樹生(同)の4人が通過した。黒木、森満、岩切は7月下旬の九州切符を獲得。後藤は今月13、14日の全国大会出場を決めた。

 黒木は「第12回九州小学生ゴルフ地区大会」の男子の部(36ホール・ストロークプレー、13人出場)で優勝。森満と岩切は「第38回九州ジュニア選手権競技宮崎地区選考会」に参戦し、森満が12〜14歳男子の部(同、8人出場)で頂点。岩切は15〜17歳女子の部(同、14人出場)で3位通過した。3人は九州ゴルフ連盟が主催する九州大会に出場し、その先の全国大会を狙う。

 後藤は、日本パブリックゴルフ協会が主催する「全日本アマチュアゴルファーズ選手権」(埼玉県)に参戦する。西日本地区予選(県予選)を3位通過し、同地区決勝(36ホールズ・ストロークプレー)は158人中25位タイで全国切符を手にした。


◆日本一狙う/必ず全国へ−意気込む4選手

◇黒木(初日84、2日目78のトータルスコア162でトップ通過)
「2日目は試合では初めて70台のスコアを出せた。練習してきたアプローチが良かった。昨年の九州大会は予選落ちだったので、今回は優勝して日本一を狙いたい」


◇森満(初日77、2日目77のトータルスコア154でトップ通過)
「2日目の後半にミスが重なり、納得できるゴルフではなかった。ドライバーの練習をしっかりして九州でも予選を通過できるようにしたい。今年は必ず全国に行きたい」


◇岩切(初日72、2日目77のトータルスコア149で3位通過)
「通過できてホッとしている。2日目に集中力が続かずにスコアを落としてしまった。九州大会では最終日にスコアが伸ばせるようにして全国大会に出場したい」


◇後藤(初日80、2日目76のトータルスコア156で25位タイ通過)「初日は雨でグリーンの状態を把握できずに苦労した。セカンドショットの安定感が課題。全国では楽しくプレーしつつ、2日間で3オーバー以内のスコアを目指したい」

その他の記事/過去の記事
page-top