【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

6月4日から全国販売へ

本紙掲載日:2018-06-02
8面
6月4日から全国販売されるJTの「プルーム・テック」

「プルーム・テック」・JT

◆県北は延岡市内2店舗で

 日本たばこ産業(JT)の低温加熱式たばこ「プルーム・テック」が、6月4日から全国販売される。県北では延岡市内の2店舗で取り扱いを始め、7月2日からコンビニエンスストアやイオン各店などでも販売する。

 健康志向の広まりで副流煙の出ない加熱式たばこの需要が高まる中、JTの同商品は吸い殻が出ずに、ほとんど煙(水蒸気)に臭いがなく機器も低価格なため、注目を集めていた。

 海外製は利用するたびに吸い殻が出て、再充電のため続けて吸うことができないが、JT製は従来の4本分を収めたカプセルの詰め替え型で、中身がなくなるまで何回でも吸うことができる。

 JT南九州支社によると、九州では一昨年3月から福岡県の一部だけで限定販売していたが購入者が殺到して品切れ状態に。安定的な供給態勢が整ったため全国展開するという。

 プルームテックのスターターキット(本体、バッテリー、USBチャージャー、ACアダプター)は税込み3000円。別売りでキャリーケース1000円。

 たばこカプセル(5本入り、カートリッジ1本付き)は460円。「メビウス」シリーズ5銘柄で、レギュラーとメントールのほか、ブラウンアロマ(カフェ)、レッドクーラー(アップルミント)、パープルクーラー(ペパーミント)のフレーバータイプがある。

 県内では延岡市の右田たばこサービスセンター(幸町)と中里酒店(土々呂町)など14店舗で取り扱いを始める。

その他の記事/過去の記事
page-top