【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

今年度活動計画決める

本紙掲載日:2018-05-26
4面
県中小企業家同友会県北支部総会に参加した会員

県中小企業家同友会県北支部

 県中小企業家同友会県北支部はこのほど、延岡市別府町のマリエールオークパインで会員24人が出席して第24期総会を開き、今年度の活動計画などを決めた。

 同友会は「よい会社、よい経営者、よい経営環境をめざす」をテーマに地域の発展を願い、学び合い、自らを高め合うことを目的に活動している。

 総会では前年度の活動報告と、今年度の活動方針、活動計画を協議。役員改選があり、代表幹事に岡田明利さんと金丸亨さんの2人を選んだ。岡田さんは「地域のインフラとしての役割をしっかりと果たしていきたい。会員拡大が最大のテーマ」。金丸さんは「仲間のために厳しい事を指摘し合えるのが同友会のいいところ。それぞれの質を高めていきたい」と抱負を語った。

 中小企業家同友会は全国47都道府県に組織があり会員数は約4万6000人(2016(平成28)年現在)。2年に1度、全国交流会を各県持ち回りで開催しており、今年9月に宮崎市でこの全国交流会が開催されるとの報告があった。県中小企業家同友会代表幹事の島原俊英さん(日向中島鉄工所社長)は「全国から仲間が集まる絶好の学びの場。この機会をぜひ生かしてほしい」と呼び掛けた。

 同友会県北支部の新役員は次の通り(新は新任、再は再任、元は元幹事)。

[代表]
▽岡田明利(岡田花店社長)=新▽金丸亨(金丸慶蔵商店社長)=再

[幹事]
▽大畑智広(ファーストカラー社長)=新▽金子隆二(パルアンドペア社長)=再▽黒木宏二(ミツイシ社長)=同▽黒木詔一(黒木デザイン社代表)=同▽小瀬敦(司法書士こせ事務所代表)=新▽塩谷愛藍(このはな不動産代表)=同▽中山章博(中仙社長)=元▽経澤充(ツネザワ薬品社長)=再▽松本透(アートライフ社長)=元

その他の記事/過去の記事
page-top