【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

新副会長に柳田さん

本紙掲載日:2018-05-26
2面
延岡市区長連絡協議会の平成30年度総会

延岡市区長連絡協議会総会

 延岡市区長連絡協議会(吉田敏春会長)の平成30年度総会は25日、延岡総合文化センターであった。226人が出席。平成30年度の一般会計予算案、同事業活動計画案、規約改正・特別会計規程案などを承認した。

 議事を前に吉田会長は、区が消滅していく現状について「見逃すことはできない。対応策を考えていきたい」とあいさつ。読谷山洋司延岡市長が、今年度の市政連絡員と健康長寿推進リーダーへ委嘱状を交付した。

 このほか議事では、副会長に新たに柳田健一北方地区会長を選任する役員補充選任案を承認した。今年度は、空き家や区長の担い手不足などの課題に取り組むことを決めた。

 区長永年勤続表彰もあり、継続在任10年の7人に市長感謝状、同協会役員を4年以上務めた3人に市区長連絡協議会会長表彰、区長在任15年の2人に知事表彰が贈られた。

 被表彰者は次の通り。

【延岡市長感謝状】
浜田武典(天神小路区)山内奎介(ガーデンヒルズ沖田区)樋永修一郎(大門北区)高木秀則(南一ケ岡青空区)謀痛(鯛名区)中村民男(野地町東区)久米隆志(須崎町区)

【延岡市区長連絡協議会会長表彰】
河村紘行(上大瀬町区)長野宗裕(島浦町区)北林一繁(宮野浦区)

【知事表彰】
山本憲市(南緑ケ丘4区)吉田義明(土々呂町中村3区)

その他の記事/過去の記事
page-top