【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

新年度事業計画など決まる

本紙掲載日:2018-05-19
2面
延岡地区保護司会の定期総会

延岡地区保護司会総会

 延岡地区保護司会(松崎哲也会長)の平成30年度の定期総会が18日、延岡市社会教育センターで開かれた。会員ら約30人が出席。毎年7月に行う「社会を明るくする運動」の関連事業や薬物乱用防止の啓発活動などを盛り込んだ新年度事業計画・予算案が原案通り承認された。

 議事を前に、出席者全員が物故者や熊本地震の被災者に黙とうをささげた。松崎会長は、人員不足の問題に触れ「保護司を推薦してほしい」と増員を呼び掛けた。

 来賓を代表して宮保護観察所の宮原義文所長が「再犯防止推進計画などの施策を進めていくには民間の方々の力が必要。引き続き協力をお願いしたい」とあいさつした。

 山本一丸副市長は「市としては、青少年育成センターを中心に非行防止や健全育成などに取り組んでいきたい」と読谷山洋司市長の言葉を代読した。

 議事では、29年度の事業経過報告や収支決算報告、平成30年度の事業計画案と収支予算案を原案通り承認した。

 また、審議の前には、平成29年度の更生保護事業功労者が紹介された。

 被表彰者は次の通り(カッコ内は支部名)。

▽端宝双光章=塩月明子(土々呂)
▽法務大臣表彰=甲斐哲子(恒富)
▽全国保護司連盟理事長表彰=山口精志(岡富)
▽九州地方更生保護委員会委員長表彰=霤槌法別臉遏法甲斐勝美(同)
▽九州地方保護司連盟会長表彰=青柳道子(南方)、館山幸雄(同)、森川春夫(門川)
▽九州地方保護司連盟会長表彰(内助功労)=久峩じゅん子(北方)
▽宮崎県知事感謝状=甲斐哲子(恒富)
▽宮保護観察所長表彰=伊藤俊郁(岡富)、福良剛(東海)、吉田静正(南方)、田中文靖(同)
▽宮県保護司会連合会長内助功労感謝状=花畑雅子(恒富)、大村恵子(北浦)

その他の記事/過去の記事
page-top