【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

内倉会長を再任

本紙掲載日:2018-04-26
3面
延岡商工会議所女性会の総会

延岡商工会議所女性会

◆副会長・山本さんと新たに吉玉さん

 延岡商工会議所会員事業所の女性経営者・役員・従業員で組織する「延岡商工会議所女性会」(37人)は24日、延岡市安賀多町の松乃寿司で平成30年度総会を開き、今年度事業や新体制を決めた。

 任期満了に伴う役員改選では、内倉政子会長(内倉写真館)を再選。2人制の副会長は、山本朋子さん(やまもと)を再選し、吉玉典子さん(吉玉内装)が新たに就任した。

 事業計画は「出生率の減少、少子化が深刻な問題となっており、企業には女性が働きやすい職場づくりが求められている。常に社会の動きを見据え、延岡商工会議所と連携して地域の発展を目指す」を方針とし、具体的には研修会開催、ダンスパーティー開催、後藤勇吉記念公園花壇の管理などを引き続き行う−とした。

 内倉会長は「会員同士の絆の下、一人一人が輝ける事業をしていきたい」と話した。

 新役員体制は次の通り。

会長=内倉政子▽副会長=山本朋子、吉玉典子▽理事=岩佐亜樹(南電工)木村邦子(木村仏具店)黒木幸恵(黒木デザイン社)黒木節子(コーラル企画)関キミヨ(よもぎサロン憩)中城あかね(アグリ)新田範美(シオン・パン料理教室)林田タケ子(ベル工芸社)福井里衣(ふくい産業)松田一美(城山ふとん店)松原陽子(延陵自動車学校)森攝子(森久)山下ヒサミ(やました)▽会計理事=尾積(独立軒写場)▽監事=染矢幸(染矢産業)木村淳子(木村産業)▽顧問=首藤競子(シュトー商事)

その他の記事/過去の記事
page-top