夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。
スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?
写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。
写真のサイズと料金は次の通りです。
▽L サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加) |
L サイズ
(8.9×12.7センチ) |
1枚 200円 |
LL サイズ
(12.7×17.8センチ) |
1枚 300円 |
A4 サイズ
(21×29.8センチ) |
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加) |
|
提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。
受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。
写真は個人的利用に限ります。
印刷物などに用いることはできません。
写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。
お問い合わせ、お申し込みは
本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。
|
旭化成延岡OB会社会奉仕団が清掃
延岡今山大師祭が閉幕し、一夜明けた4月16日、旭化成延岡OB会社会奉仕団(清水豊団長)は、延岡市の今山大師社務所一帯を清掃した。
約70人が参加。班ごとに分かれて、参道に掲げられていたのぼりを外したり、落葉を掃き集めたりした。
テキパキと作業する中、団員たちは「お大師さんに行ったと?」「風は強かったけれど、晴れて良かったね」などと笑顔で祭りを振り返り、各所で話に花が咲いていた。
今回が今年度最初の活動。10、12、3月を除いて毎月1回、市内各所を清掃するなど奉仕活動に取り組んでいる。
今年度予定している清掃奉仕活動は次の通り。
5月=愛宕山展望台駐車場▽6月=祇園町−市役所通り−安賀多橋▽7月=花火会場▽8月=県立延岡病院▽9月=延岡総合文化センター▽11月=城山かぐら祭り会場▽来年1月=春日神社境内▽2月=向陽クラブ周辺