【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

延岡の魅力、PRします

本紙掲載日:2018-04-06
3面
新のべおか若鮎レディの右から日發気鵝橋本さん、坂本さん

若鮎レディ交代式−新レディ日癲∈篷棔橋本さん

 延岡市の魅力を市内外に情報発信して観光や物産の振興につなげるため、延岡観光協会が募っていた平成30年度「のべおか若鮎(あゆ)レディ」の3人が決まり、市役所で5日、29年度に務めたレディとの新旧交代式が行われた。

 新レディに選ばれたのは、同市出身で会社員の日睿聖劼気鵝複横粥法長崎県大村市出身で大学生の坂本奈七海さん(22)、延岡市出身で会社員の橋本ゆり香さん(23)で、書類選考と面接で決定。同協会の谷平興二代表理事から選任証の交付を受けた。

 橋本さんは、29年度レディに欠員が出たため、昨年6月に次点から就任していたが、改めて30年度レディに挑戦した。延岡の魅力をPRするとともに、前年度の経験を生かして2人へのアドバイスなども行う。

 29年度レディーを務めた大学生の佐野理沙子さん(22)、会社員の森山美幸さん(24)らが、新レディの肩に歴代受け継がれるタスキをかけ、「延岡の魅力に触れ、いい経験になった。楽しい一年になると思うので頑張ってほしい」などと激励した。

 日發気鵑蓮岷箍をPRし、行ってみたいという人を増やしたい」、坂本さんは「延岡の魅力を自分自身も学びながら伝えていきたい」、橋本さんは「昨年以上に延岡の良さをちゃんと発信していけたら」と張り切っていた。

 4月13日から15日まで市内で開催される延岡大師祭が、3人そろっての初仕事になる。

 のべおか若鮎レディは、昭和63年度に「ミス観光のべおか」としてスタートし、平成10年に愛称を募集して改名した。各種行事への参加、観光宣伝隊の一員としての市外でのPR活動、各種メディアへの出演などを通じて、延岡の観光・物産の振興に尽くす。

その他の記事/過去の記事
page-top